※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアメリアンスのお得意様取引をやりますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010340




今週は先ず特訓用の魔法人形ですね!


ff0000010341




特訓用魔法人形の材料3個を3150ギルで購入します


ff0000010342




調理師で特訓用の魔法人形を作ります


ff0000010343




製作にはこんなマクロを使っています


ff0000010344




新しい製作バー見易いですよね^^


ff0000010345




ミラディーンの笑顔いいですね^^


ff0000010346




あっという間だったねー!


ff0000010347




会いに来てねー^^


ff0000010348




お洋服とっても似合ってる^^


ff0000010349




アメリアンスのお得意様取引の信頼ランクが上がりました!


ff0000010350




アメリアンスは私の事をリヴェユールの家族って
感じてくれているみたいですごく嬉しいです^^


ff0000010351




ホームステイは続けるんですね^^


ff0000010352




フルシュノさんとか驚きそうだー^^


ff0000010353




アメリアンスの武具投影ができるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010354




私お得意様でミラプリはしないんですけど
できるようになったのは嬉しいですね^^


ff0000010355




アメリアンスの信頼ランクが5になって
アメリアンス:ランク5のアチーブをもらいました!
REWARDももらいましたよー^^


ff0000010356




こっからはランダムになります

今週後半は留学生用の魔器ですね!


ff0000010357




留学生用魔器の材料3個を1500ギルで購入します


ff0000010358




調理師で留学生用の魔器を作ります


ff0000010359




見易い製作バーで捗ります^^


ff0000010360




今週もいっぱい納品しました!


ff0000010361




フルシュノさんのお話になると笑顔が絶えないですよね^^


ff0000010362




あはは^^


ff0000010363




白貨はマテリアに交換します


ff0000010364




今日はちょっと高かったですね^^


ff0000010365




紫貨はジャイアントパンプキンに交換して
パンプキンポタージュHQを作っています!


ff0000010366




今週もアメリアンスのお得意様取引がんばりました!

お話は一段落ですが、私はアチーブ目指して
暫くはアメリアンスのお得意様取引を
続けていこうと思っています^^




がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング