※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



戦士でレベルレにフレさんと言ったら
紫水宮に当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

紫水宮って好きなんで嬉しいです!
戦士では初ですね^^


ff0000010699




ラスボス終わってドロップでハリセムボムのミニオンが
出ましたー!


ff0000010700




私はハリセムボムのミニオンに96を出して
もらえちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010701




ハリセムボムのミニオン欲しかったので嬉しいです^^


ff0000010702




ハリセムボム
ハリセムボムの妖生体。
危機を感じると膨らむところや、
脂分豊富でよく燃えることなどが、
西方に棲まうという伝説の妖異「ボム」に似ていることから、
そう呼ばれるようになった。
決してボムの一種ではない
って書いてありますね!


ff0000010703




セリフは何かなーと思ってクリックしてみたら
じばく!
でしたw
そのまんまっていうか
このセリフこわー^^;


ff0000010704




こんな感じでハリセムボムのミニオン
とってもかわいいでーす!


ff0000010705




たまに膨らむんですけど
爆発しないかちょっと心配になっちゃいますよね^^;




ハリセムボムのミニオンもらえて嬉しいです!




やりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング