※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアメリアンスのお得意様取引をやりますヾ(〃^∇^)ノ

今週は魔法のランチボックスですね!


ff0000010897




ランチボックスの材料6個を5400ギルで購入します

ちょっと高いのかな?


ff0000010898




調理師で魔法のランチボックスを製作します


ff0000010899




アメリアンスの製作ではこんなマクロを使っています


ff0000010900




6.1からの製作バー見易くっていいですよね^^


ff0000010901




保温や保冷性能に優れたランチボックスを作ったのかな?
だから材料が高いんですねー@@!


ff0000010902




留学生さんたちに喜んでもらえそうで何よりです^^


ff0000010903




こちらこそありがとうございます!


ff0000010904




私は使用人さんの刺激にもなっているんですねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010905




たくさんの使用人さんの活力の源になってるみたいで
嬉しいです^^


ff0000010906




使用人さんも大切な家族なんですね!
とっても素敵です^^


ff0000010907




アメリアンスに収集品を36回納品して
アメリアンスの得意先:ランク1のアチーブをもらえました^^

私はこのアチーブ系を目標に
アメリアンス暫く続けていきたいと思います!


ff0000010908




白貨はマテリアに交換します


ff0000010909




名匠のオメガマテリジャだいぶ安くなりましたーw


ff0000010910




紫貨はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000010911




パンプキンポタージュHQの素材なので作ろうと思ってたんですけど
どうやら次の飯がもうすぐ出るらしいんですね
なのでジャイアントパンプキン売っちゃってます


ff0000010912




今週もアメリアンスのお得意様取引頑張りました!




アメリアンスの得意先:ランク1のアチーブがもらえて嬉しいです^^




アメリアンスさんに気に入られるように
頑張っちゃおうと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング