※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ラバナスタの1ボス終わってから2ボスまで
すっごい流されるじゃないですかw


ff0000010974




みんんでわーって水の中へ突進して行って


ff0000010975




水にじゃぶじゃぶ入ってって


ff0000010976




そして激流に流されますw


ff0000010977




本当にこんな激流に流されたら


ff0000010978




みんな絶対に離れ離れになっちゃうと思いますけど


ff0000010979




そこはゲームのラバナスタw


ff0000010980




なぜかみんな水に流されても集合ですヾ(〃^∇^)ノ




最近涼しげなIDいいなーって思ってたんですけど
ここは涼しい通り越して恐いくらいの激流コースですよねw

ここ最高に涼しいのでラバナスタいいなーって
思い始めてきました^^;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング