※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



極ラムウ討滅戦の武器って今までなんもしないで
GCの稀少品納品しちゃってたんですけど
装着してみたらけっこうかっこいいことに気づきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011579




ラムウ様制限解除で行ってまーす


ff0000011580




最初は白魔道士のラムウ・サンダーガヴェル


ff0000011581




赤い杖なんですけど


ff0000011582




先端が光っててかっこいいですよねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011583




次は暗黒騎士のラムウ・サンダークラップ


ff0000011584




すっごい大きくて刀身が紫に輝いています


ff0000011585




これは文句なしにかっちょいいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011586




モンクのラムウ・サンダークラック


ff0000011587




先端が紫に輝いています!


ff0000011588




めっちゃ素敵ですよねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011589




赤魔道士のラムウ・サンダーストーン


ff0000011590




細い剣が光るとかっこいい!


ff0000011591




光る細剣ってかっこよくていいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011592




最後に戦士のラムウ・サンダーストーム


ff0000011593




斧の刃先紫に光っています!


ff0000011594




すごいかっこいいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011595




ラムウの武器って全部紫に光ってるんですよね!

私光ってる武器って好きだから
今まで気が付かなかったけど装着してみたら
ラムウ様の武器全部かっこいいです!




ラムウ様好きになっちゃいますね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング