※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ナイトのジョブクエストの続きをやりますヾ(〃^∇^)ノ

レベル68 いざ、決勝戦へ・・・ です


ff0000011690




レベル70 さらなる剣術の高みへ です


ff0000011691




バトルになります


ff0000011692




よいのじゃな?


ff0000011693




ナナモ陛下ーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011694




ナルの剣 アルディスと決勝戦を戦います


ff0000011695




(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


ff0000011696




私の願いはこれだけ!


ff0000011697




無罪放免に!


ff0000011698




アルディスおめでとーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011699




アルディスのいいお話でしたねー^^


ff0000011700




さらなる剣術の高みへのジョブクエストの報酬で
パッセージ・オブ・アームズを修得しました!

リキャ120秒なんでいざって時に使うんでしょうけど
後方扇形って慣れないとなかなか難しいかもですね@@;

がんばってみます!


ff0000011701




さらなる剣術の高みへのジョブクエストを終わって
自由の騎士のアチーブをもらいました^^


ff0000011702




さらなる剣術の高みへのジョブクエストのもう1つの報酬の
シヴァルラスチェストを開けてみます


ff0000011703




ナイトの70ジョブクエ装備7部位が入っていました!


ff0000011704




ウェザード・ガラティン


ff0000011705




ウェザード・エヴァラック


ff0000011706




ウェザード・シヴァルラスサークレット


ff0000011707




ウェザード・シヴァルラスサーコート


ff0000011708




ウェザード・シヴァルラスガントレット


ff0000011709




ウェザード・シヴァルラスクウィス


ff0000011710




ウェザード・シヴァルラスソルレット


ff0000011711




ナイトの70ジョブクエ装備はIL290の装備ですね!


ff0000011712




ナイトの70ジョブクエ装備はこんな感じです


ff0000011713




背中の青い大きなマントが素敵^^


ff0000011714




武器の片手剣のウェザード・ガラティンと
盾のウェザード・エヴァラックを構えてみます


ff0000011715




すごい凝ったデザインでブランドみたいな
盾と片手剣で素敵ですね!

防具にも合っていますよね^^


ff0000011716




頭防具を非表示にしてみます


ff0000011717




頭防具を表示した方がナイトっぽいかな

さすがナイトのAFですね^^


ff0000011718




すっごい素敵なナイトのジョブクエ装備をもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

ナイトの青と白基調のデザイン素敵ですけど
今までもらったナイトの装備で
今回の70ジョブクエ装備が一番好きかもです^^

タンクはレベル70のIDからきつくなるんで
素敵な装備でナイト頑張っちゃおうと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング