※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に義援物資を納品しまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011773




ドマ町人地では今も毎週4万ギルまで
200%で義援物資を買い取ってくれるんです!


ff0000011774




ドマ町人地の今の鳥瞰図はこんな感じです


ff0000011775




私はドマ町人地のクエストを10週間やっちゃったので


ff0000011776




これ以上の発展はしないんですけど
ドマ町人地はその後も発展を続けていると思うんですよね!


ff0000011777




まだ見ぬドマ町人地のその後の発展に思いを寄せて
今週もドマ町人地に義援物資を納品しました^^




どんな風にドマ町人地が発展していってるのか
想像しただけでもなんかワクワクしちゃいますよね!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング