※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアメリアンスのお得意様取引をやりますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011778




今週は魔法のランチボックスですね!


ff0000011779




ランチボックスの材料6個を5400ギルで購入します

少し高いですけどその理由は後で明らかになります!


ff0000011780




調理師で魔法のランチボックスを製作します


ff0000011781




アメリアンスのお得意様取引ではこんなマクロを使っています


ff0000011782




6.1からの新しいツールバー見易いですよね^^


ff0000011783




保温や保冷性能まで求めているんですもんね!

高いハズですよねー^^


ff0000011784




アメリアンスさんに褒められると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011785




今週もたくさん納品しました^^


ff0000011786




アメリアンスさんノロケてくれるから楽しいですよね!


ff0000011787




アメリアンスさん素敵^^


ff0000011788




私のやれやれっていったポーズと表情面白いですよね^^;


ff0000011789




白貨はマテリアに交換します


ff0000011790




名匠のオメガマテリジャだいぶ安くなっちゃいましたねー><


ff0000011791




紫貨はジャイアントパンプキンに交換します


ff0000011792




ジャイアントパンプキンは少しだけパンプキンポタージュHQを作って
後は売っちゃってます


ff0000011793




今週もアメリアンスのお得意様取引を頑張りましたー!




アメリアンスさんのお話楽しいから嬉しいですよね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング