※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ミニ・くじテンダーで123を引き当てましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011987




賞金の11500MGPがもらえます( ≧∀≦)ノ


ff0000011988




普通は賞金1万MGPなんですけど
ゴールドソーサー優待券をやる前に使っているので
MGP獲得量+15%になってます!

冒険者小隊の小隊任務の報酬でもらえます^^


ff0000011989




ミニ・くじテンダーで123を当てられると
すっごく嬉しいんですよね!

その日がすっごくついてるなーって思えて
めっちゃハイテンションになります^^

今日はめちゃめちゃラッキーだー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング