※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ナイトがレベル89に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012014




ディヴァインヴェール効果アップを修得しました!

ディヴァインヴェールのバリア効果が付与される時に
対象のHPも回復してくれるんです^^


ff0000012015




レベル89になったんでオールドシャーレアンに
89AFをもらいにいきまーす!


ff0000012016




オールドシャーレアンのアゴラのヴァルサルードに話しかけます


ff0000012017




ジョブ専用装備の受取(タンク)を選んで受け取ります


ff0000012018




ナイトブリンガー


ff0000012019




英雄の盾


ff0000012020




レヴェランスコロネット


ff0000012021




レヴェランスキュイラス


ff0000012022




レヴェランスガントレット


ff0000012023




レヴェランススカート


ff0000012024




レヴェランスソルレット


ff0000012025




ナイトの89AF装備をさいきょうで装着します


ff0000012026




ナイトの89AF装備はIL560の装備ですね!


ff0000012027




ナイトの89AF装備はこんな感じです


ff0000012028




後ろの白地に青い模様のマントが
とってもナイトらしくて素敵ですねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012029




武器の片手剣のナイトブリンガーと
盾の英雄の盾を構えてみます


ff0000012030




鎧に調和した片手剣と盾で素敵ですね^^


ff0000012031




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012032




頭防具非表示の方がすっきりしてていいかな?
頭防具もナイトらしいから表示したままでもいいかもですね^^


ff0000012033




ナイトの89AF落ち着いた感じのデザインで素敵ですね!
ロールクエが終わってて染色できるので
染色するとまたいい感じになりそうな気もしますよね^^

ナイトのAFはどれもかっこよくていいですね^^




私タンクは暗黒、戦士、ナイトと育成だけしてきましたが
今のところナイトが一番好きかもしれません!
ナイト楽しいです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング