※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



私はグリダニアのよくいるもんで
グリダニアのエーテライトのすぐ横にある
+のクエストずーっと気になってたんですよね@@!


ff0000012079




これがガンブレイカーの解放クエストでしたヾ(〃^∇^)ノ

レベル60のクエスト ガンブレイカーへの誘い を受注します


ff0000012080




おお!

ラドヴァンからガンブレイカーにならないかっていう誘いが!


ff0000012081




ガンブレイカーになってみますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012082




ガンブレイカーの証を貰い受けます!


ff0000012083




ガンブレイカー開放クエストの報酬でもらえるんですね


ff0000012084




ガンブレイカーのジョブを修得しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012085




ガンブレイカー解放クエストの報酬で一緒にもらった
アウトサイダーチェストを開けてみます


ff0000012086




アウトサイダー装備5部位の防具が入っていました!

ガンブレイカーのAF2装備ですね^^


ff0000012087




さっそく着てみます!

ガンブレイカーのAF2装備は
レベル60のIL255の装備です


ff0000012088




ガンブレイカーのAF2装備はこんな感じです


ff0000012089




なかなかお洒落でかっこいいですねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012090




もらった武器のハイスチール・ガンブレードHQを
構えてみます


ff0000012091




ガンブレードって太い武器ってイメージがありましたけど
これは細いガンブレードなんですね!


ff0000012092




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012093




頭防具表示したままの方がいいかな?


ff0000012094




ガンブレイカーはレベル60から始まるので
いきなりこんないっぱいスキルがありますね@@;

まーでもタンクとしては同じ系統のがあるだけなんで
大丈夫かな?

レベル60にしては単体物理攻撃のスキルが
すごいいっぱいありますね@@;


ff0000012095




ガンブレイカーは実は私が育成する最後のジョブです
順番にやっていってガンブレイカーだけ残っていました

ガンブレイカーどんなジョブなのか予備知識は全くないし
調べてもないですけど
最後のタンク楽しみにやっていこうと思います^^


ff0000012096




素敵なAF2ももらったし
ガンブレイカー頑張ってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング