※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



黙約の塔ってタンクでも結構行ってるんですけど


ff0000012191




ラスボスのミラージュドラゴンの位置で
固くなるデバフが付くんですって!

野良CFで行ってて
私が初心者タンクですって行ったら
親切な方にチャットで教えて頂きました!

へー@@

今まで全然知らないで適当な位置でやってました^^;


ff0000012192




1匹目のミラージュドラゴン(黄色いドラゴン)は
ボスに近づくと硬くなるそうです
なのでタンクは離れた所に持っていくんですね!

2匹目のミラージュドラゴン(青いドラゴン)は
ボスから離れると硬くなるそうです
なのでタンクは近い所に持っていくんですね!




知らなかったー^^;




教えていただいてありがとうございました><




私がタンクの時は
1匹目は遠くに持ってって
2匹目は近くに持ってって戦うようにします!




覚えましたねー@@;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング