※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ガンブレイカーがレベル66に上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012193




レベル62でバウショックを覚えました

DOTつきの範囲ですね


ff0000012194




レベル64でハート・オブ・ライトを覚えました

ガンブレ独自の軽減ですね!


ff0000012195




レベル66になったので66装備を買おうと思ったんですが
武器のHQ品がなんと100ギルで売ってましたよ@@;
めちゃくちゃ安いですね@@;


ff0000012196




レベル66の装備をさいきょうで装備します!


ff0000012197




レベル66の装備はIL279の装備なので
全体のILも279に上がりました^^


ff0000012198




兜と獅子が黒くて胴が青い鎧ですね!


ff0000012199




胴は後ろも赤くていいですね^^


ff0000012200




武器のドマスチール・ガンブレードHQを構えてみます


ff0000012201




武器が少し太くなってガンブレっぽくていいですよね^^


ff0000012202




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012203




頭が完全に覆う兜だったので頭防具を非表示ですごい印象が変わります^^


ff0000012204




レベル63のジョブクエスト
痴話喧嘩?怯える母子を護れ! を受注します


ff0000012205




戦闘になります


ff0000012206




大変そうですが頑張っていって欲しいですよね><!


ff0000012207




レベル65ノジョブクエスト
悪因悪果?犯罪組織の首領を護れ! を受注します


ff0000012208




グルドウェイツを無事護衛出来て良かったです!


ff0000012209




レベル65のジョブクエ終了です


ff0000012210




ガンブレイカー66ですねー!

既に軽減スキルが5個もあって十分な感じですね!
まだ使ったことないですがボーライドもあって
いざという時も安心かも^^

攻撃スキルの単体系、範囲系それぞれ
だんだん慣れてきました!
ソイルのスキル出すのも簡単でいいですね!




ガンブレイカーけっこう楽しいので
頑張ってやってこうと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング