※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ガンブレイカーがレベル76に上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012379




レベル72でフェイテッドサークルを覚えました

ソイルの範囲物理攻撃ですね


ff0000012380




レベル76でブラッドソイルを覚えました

敵単体を対象として自身に2スタックのソイルが付与します


ff0000012381




レベル76の装備をマケボで買ってさいきょうで装着します


ff0000012382




レベル76の装備はIL409なので
全体のILも409に上がりました^^


ff0000012383




レベル76のIL409の装備はこんな感じです


ff0000012384




なんか戦場を駆け回っている武士を彷彿とさせるような
デザインですよね^^


ff0000012385




武器のチタンブロンズバヨネットHQを構えてみます


ff0000012386




チタンブロンズバヨネットHQも
けっこう細めの鋭い感じのガンブレードですね!


ff0000012387




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012388




頭防具非表示の方がすっきりしてていいかな^^


ff0000012389




ガンブレイカーもついにレベル76です!

ガンブレイカーの攻撃スキルって操作しやすいですねー!
マウスの横の12ボタンに割り振ってるんですけど
タンクの中で一番攻撃スキルを操作しやすいかもです^^

そのせいか軽減とか他のスキル使う余裕もでてきて
なんか今までやったタンクの中で
一番操作が楽な気がするんですけど
単にキーボードマウスのスキル配置のせいでしょうかねw

なんかうまいことスキル置けたかなーって思ってます^^




そんな感じなのでガンブレイカー使うのが
けっこう楽しいです^^




ガンブレイカー頑張ってみようと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング