※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レヴナンツトールに行きまーす!


ff0000012489




ガンブレイカーのジョブクエストのラスト
レベル80 もう一人のガンブレイカー をやりますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012490




たしかに仲間がガンブレイカーだ^^


ff0000012491




ロスティックに追いついた!


ff0000012492




ボズヤ再建!


ff0000012493




ラドヴァンの衣装と全く同じ装備を私も着ています^^
ガンブレイカーの80AFです^^


ff0000012494




ガンブレイカーの後継者探しの必要がなくなりましたね!


ff0000012495




やっぱり護衛稼業なのね^^


ff0000012496




ソフィー!


ff0000012497




ソフィーってラバナスタ出身だったんだ@@!


ff0000012498




うんうん!


ff0000012499




一緒に頑張ろうー^^


ff0000012500




うん!
私もガンブレイカーとしてもっと精進するね^^


ff0000012501




ここでガンブレイカーのジョブクエストのラスト
もう一人のガンブレイカーは終わりです!


ff0000012502




つよくてニューゲームの新しいチャプター追加ですね!


ff0000012503




双璧の守護者のアチーブをもらいました^^


ff0000012504




ガンブレイカーのジョブクエスト全部終わっちゃいました!


ff0000012505




ガンブレイカーってレベル60から始まるから
ジョブクエスト終わるのなんだか
すごい早かったような気がしますね@@!




これからもガンブレイカー頑張っていきたいと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング