※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



PT募集を見てたら募集していてくれたので
伝説の雷馬イクシオンのレアFATEに
相方のホロと一緒に参加してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012507




イクシオンの角片6個をもらえました!


ff0000012508




ホロはイクシオンのFATE参加2回目で
イクシオンの角片が計12個になって


ff0000012509




イクシオンのマウントを交換出来ました^^


ff0000012510




二人でイクシオンのマウントお揃いでーすヾ(〃^∇^)ノ
ピカピカ光っててカッコイイですよね!


ff0000012511




私は以前にイクシオンのマウントを交換していたので
交換は何にしようかなーと交換商店を見ていると


ff0000012512




マメット・イクシオンのミニオンが
イクシオンの角片5個でもらえますね!


ff0000012513




マメット・イクシオンのミニオンを交換することにしました^^


ff0000012514




マメット・イクシオン
ギラバニア地方で語り継がれてきた古の幻獣、
イクシオンを模した魔法人形。
冒険者たちに危険なイクシオン討伐に
挑んで貰うために、
地元住民たちが資金を出し合って作ったものらしい。
ぜひとも、こぞってご参加を・・・
って書いてありますね!


ff0000012515




セリフは何かなーとクリックしてみたら
アエロスパーク!
でした^^
イクシオンの攻撃って結構おっかないんですよね^^;


ff0000012516




マメット・イクシオンのミニオンはこんな感じでーす!


ff0000012517




かわいくって気に入っちゃいました^^


ff0000012518




エオルゼアとかをいっぱい一緒に
お散歩したいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング