※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ガンブレイカーがレベル89になりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012603




レベル88でソイルチャージ効果アップを覚えました

ソイルの最大スタック数が3に増えるんですね!
ブラッドソイル実行時に3スタックのソイルが
付与されるようにもなるんですね^^


ff0000012604




レベル89になったのでオールドシャーレアンに行って


ff0000012605




ガンブレイカーの89AFももらいに行ってみます


ff0000012606




ガンブレイカーの89AFはどんなかなー^^


ff0000012607




ハイペリオン


ff0000012608




アレジアンスアイガード


ff0000012609




アレジアンスコート


ff0000012610




アレジアンスグローブ


ff0000012611




アレジアンストラウザー


ff0000012612




アレジアンスロングブーツ


ff0000012613




89AFをさいきょうで装着してみます


ff0000012614




89AFはIL560の装備ですね!


ff0000012615




ガンブレイカーの89AFはこんな感じです^^


ff0000012616




めっちゃかっこいいですねー!


ff0000012617




武器のハイペリオンを構えてみます


ff0000012618




剣も黒に金でかっこいいです!


ff0000012619




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012620




片目の方がガンブレイカーっぽいかな?


ff0000012621




ガンブレイカーの89AFめちゃかっこいいですね!

今までのガンブレイカーのAFで一番好きかも^^




かっちょいい89AF装備でガンブレイカー
がんばってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング