※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レベル90探索依頼:森林G28でリテイナーさんが
グリーングリーナーのミニオンを持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012729




グリーングリーナーは結構持ってきてくれるんですよね!

そのせいか値段もとっても安いですね^^


ff0000012730




グリーングリーナー
ゲノーモスの幼体。茂みに紛れ込むのが得意だが、
熟練のリテイナーの目をごまかすことはできず、
案の定、捕獲されてしまった。
小さな虫を食べてくれるため、
北洋では害虫駆除用に幼体を飼育する文化があるらしい
って書いてありますね!


ff0000012731




クリックしてのセリフが
もぞもぞ・・・
でかわいいですよね^^


ff0000012732




口の形がかわいいので私は結構気に入ってます^^


ff0000012733




今回のは売っちゃいました!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング