※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引をやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012793




今週は解放軍の軍需品ですね!


ff0000012794




解放軍の軍需品部材24個を9600ギルで購入します

軍需品だとさすがに高いですね@@;


ff0000012795




解放軍の軍需品を調理師で作ります!


ff0000012796




6.1からの製作バーも見慣れてきましたよね^^


ff0000012797




解放を維持するための活動はまだまだ続いていますもんね!
軍需品まだいりますよね@@!


ff0000012798




やったー^^
なんとめ目覚ましい品だってメ・ナーゴちゃんに言われると嬉しいです!


ff0000012799




いっぱい納品しました^^


ff0000012800




うんうんw
さすがに疲れちゃうよね^^;


ff0000012801




ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
たまにゆっくり休ませてもらいますね!
メ・ナーゴちゃんのお心遣いとっても嬉しいです^^


ff0000012802




メ・ナーゴちゃんかわいいですよねー^^


ff0000012803




白貨はまだ覚えていない秘伝書10巻を交換します


ff0000012804




クラフターの秘伝書10巻揃えようと思います^^


ff0000012805




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff0000012806




サンセットカロットを使って
カロットプディングHQを作ろうと思っています^^


ff0000012807




今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引をやってきました!

新しく6.2になって
簡単に白貨や紫貨がもらえるお得意様取引いいですよね^^




今週も頑張りましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング