※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



6.2新式を作れるように準備してあとは素材集めなんですけど
6.2伝説とかは採れるようになったんですけど
なんと6.2新式の中間素材の材料に
天文で交換する素材がけっこう必要なんですよね@@;

そういや6.05新式にも経典素材ありましたよね@@;


ff0000013011




とゆーわけでルレを廻って天文集めです@@!

どうせルレ行くなら育成終わったタンクの練習に
行くかなーと思って90のガンブレイカーで行ってます

フェイスってギミック覚えるのにはいいんですけど
ギミックってヒラとかで行って大体分かってるんで
タンクの練習をしたいのですけど
フェイスだとあんまタンクの練習にならないんですよね@@;

タンクうまくなるには数やるしかないよなーってことで
90のタンクで構わずルレ行くことにしました!





今日の最初はアラレルレから
天文120個もらえます!
(゚д゚)ウマー


ff0000012989




ガンブレでアラレルレに行きまーす


ff0000012990




うおw
アグライアやった^^;
アグライアにタンクで行くの初めてですよw
しかもBアラのタンクでMTですw
ぜーぜーw
でも大体なんとかなったーw


ff0000012991




次はノマルレ
天文60個!


ff0000012992




ノマルレにガンブレイカーで行きまーす


ff0000012993




ひええw
辺獄N2やった^^;
まーパンデモNも当たりますよねw
パンデモNにタンクで行くのは初めてでした
STでした


ff0000012994




メインルレ
天文100個
まーメインルレは時間かかるからここはうまーと言っていいのかどうか@@;


ff0000012995




メインルレにガンブレイカーで行きます


ff0000012996




カストルム・メリディアヌムでした
ヒラさんが不慣れ申告してたけど
普通に行けそうだったんで
行ける限界まで全部まとめて普通にやりました


ff0000012997




次は討滅ルレ
天文60個


ff0000012998




討滅ルレにガンブレイカーで行きます


ff0000012999




真タイタンでした
STです
ここは簡単


ff0000013000




レベルレ
天文100個!
(゚д゚)ウマー


ff0000013001




レベルレにガンブレイカーで行きます


ff0000013002




キタンナでした
DPSさんが初見申告してて結構大変そうでした
ここけっこうまとめすぎるとタンク結構きついんですよね
でもヒラさんがすごい優秀な90の方で助かりました!


ff0000013003




50ルレ
天文120個
(゚д゚)ウマー


ff0000013004




50ルレにガンブレイカーで行きまーす

50ルレはすごい懐かしい所に当たるので結構好きですw
あんま忘れすぎてると地図ガン見しながら冷や汗もんですけどね^^;


ff0000013005




カッパーベルハードでした
少し記憶があやふやでしたけどなんとかなりました!
画像のここって一番奥まで進んでから戦うんでいいんでしたっけね?^^;
それってハードじゃないノーマルでしたっけ?
忘れました^^;


ff0000013006




90ルレ
天文100個
(゚д゚)ウマー


ff0000013007




90ルレにガンブレイカーで行きまーす


ff0000013008




うおおw
レムナントだ^^;
90ルレの中でレムナントの雑魚まとめが一番きついですよね
でもレムナント最近けっこうよく当たるんですよねw
なんで少し慣れてきましたよ^^;

ボス2とボス3の間の雑魚まとめで瀕死になってたけど
あれって私がヒラ白で行く時も
タンクさんのHPが8割減ってても
私ベネディクションのリキャ空いてたら結構平気でいるんですよねw
なのでヒラさんを信じてイザとなったらボーライドだ^^;

無事死なないでいけましたよー^^


ff0000013009




エキルレも行きたいですが
私6.2のメインクエストなんにもやってないんで
まだ行けませんw

なので以上で行けるルレ全部ガンブレで行ったーヾ(〃^∇^)ノ




エキルレ以外のルレ全部を90で行くと
1日で天文660個ですねー@@

あ ついでに因果MAXになってたw
ラッキー^^


ff0000013010




天文660個だと6.2天文素材は1個20なので
33個ですねー@@
新式一式分でけっこう天文素材使うんですよね@@;

ちょっとこれから毎日ルレいっぱい行って
天文素材集めよーー@@

タンクの練習にもなるし頑張りまーす!


ff0000013011




みんな天文素材とかどうしてるのかな?
マケボで買うと1個1万ギルとかするんですよね><
たっかー><

貧乏な私は地道にルレまわって貯めよう@@;


ff0000013012




エキルレくらいは開けたいよなー@@;
さすがにそろそろ6.2のメインクエストやるかーw




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング