※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアメリアンスのお得意様取引をやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000013197




今週は留学生用の魔器ですね!


ff0000013198




留学生用魔器の材料6個を3000ギルで購入します


ff0000013199




留学生用の魔器を調理師で作りますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000013200




アメリアンスのお得意様取引ではこんなマクロを使っています


ff0000013201




6.1からの製作バー見易いですよね^^


ff0000013202




留学生用の魔器にも色々種類があるんですね!


ff0000013203




留学生さんたちに特別なものだって分かってもらえるといいなー^^


ff0000013204




アメリアンスさんから改まってお礼が!


ff0000013205




アルフィノ、アリゼー、フルシュノさん


ff0000013206




うんうん^^


ff0000013207




私も( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff0000013208




嬉しー^^


ff0000013209




わーわーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000013210




白貨はマテリアに交換します


ff0000013211




名匠のオメガマテリジャは今も8千ギルを超えてて
売る方としては高くて嬉しいです^^


ff0000013212




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff0000013213




サンセットカロットを素材にして
カロットプディングHQを作ろうと思っています^^


ff0000013214




今週もアメリアンスさんのお得意様取引をやりましたー!




アメリアンスさん面白いからとっても好きです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング