※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



第3316回ミニ・くじテンダーやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139181




123狙いのコツなんですけど
どこでもいいのでこういうYの字の形にします


ff00000139182




それで123を含むラインを選択します


ff00000139183




そすると123が揃ってる時なら迷わず
必ず123が当たります!

123が元から揃っていない場合は
しょうがないですよねー


ff00000139184




123を引いて11500MGPをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139185




123揃いは普通1万MGPなんですけど
少し多いのはゴールドソーサー優待券を使っているからです

冒険者小隊の小隊任務の報酬でもらえるんですが
MGP獲得量+15%になるので
お得なので忘れなかったら事前に使うようにしています^^


ff00000139186




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング