※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



私にも出前館コラボのキャンペーンで
メールにアイテムコードが届いていましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139784




モグステーションでアイテムコードを入力しまーす!


ff00000139785




モグレターが届きましたー!


ff00000139786




演技教本:ピザを食べるでーす


ff00000139787




ピザを食べるは /eatpizza か /pizza でもいいみたいです^^


ff00000139788




ぱく!


ff00000139789




ピザもすごいよく細かく描かれてますよー^^


ff00000139790




もぐもぐ


ff00000139791




うまーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139792




普通にピザ食べるだけかと思ったら
この最後に左手でグーまでエモに入ってて
すっごいかわいいです^^


ff00000139793




出前館は初めて頼んだんですけど
ケンタッキーを2200円頼んで
たしか初回割引が1800円あって
カードで引き落とされたのはたったの400円だけで
私400円しか使ってないんですよね^^;

それなのにこんな素敵なエモもらえちゃって
感激してます^^;




その後も出前館は便利なんで
たまに使ってますねー^^




例えばマクドナルドの店独自の宅配だと2時間待ちの時でも
同じ店舗で出前館で頼むと20分で届いたりするんですよ

なんかうちの近所の出前館は充実してるのか分からないけど
店独自のデリバリーよりも出前館の方が早いのが多くて
すっごい使えるんですよね

待つの嫌なんで
前は誰かに買いに行ってもらってたりしたんですけど
出前館早いからついつい使っちゃいますね^^;



あと牛丼とかの出前いいですね
牛丼チェーンのお店行くのめんどくさいし
お店で食べるには私には敷居高いんです><

ネイル外してお化粧も限りなくすっぴんにして
アクセとかも何もつけないで
ユニクロっぽい上着に青いデニムのパンツとか履いて
ちょうどいいのかなーって感じなんですよね@@;
それでもなんか浮いちゃうんですよね><

牛丼チェーンはお店で食べるのが恐いし
持ち帰りにお店行こうとしても駐車場ないし
牛丼は配達料が400円くらいかかっちゃうけど
出前館で出前してもらうと
家で食べれるからいいのかなーって思ってます

まだ頼んだことないけど
今度チェーンの牛丼の出前頼んでみようと思います




かわいいピザエモもらえて嬉しいでーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング