※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週も幻魔神セフィロト討滅戦に行きまーす!


ff00000140850




白魔道士でRF申請します


ff00000140851




わーい!
MIP1個もらえちゃいました^^


ff00000140852




ソーチョーさんの所へ行きまーす!


ff00000140860




ソーチョーの幻想盤の今週1回目

先ずはクロスソードを開けて


ff00000140861




ギフトボックスも開けられました^^


ff00000140862




ソーチョーの幻想盤の今週1回目は40ポイントです!


ff00000140863




ボーナスチャンスを獲得したので


ff00000140864




もっかい幻魔神セフィロト討滅戦にRF申請します

遅い時間だったせいか
しゃきるまで15分くらい待つ感じですね@@


ff00000140870




わーい!
またMIP1個もらえちゃいました^^


ff00000140871




ソーチョーさんの所へ行きまーす!


ff00000140880




ソーチョーの幻想盤の今週2回目

先ずはクロスソードを開けて


ff00000140881




トレジャーボックスを開けられました^^


ff00000140882




ソーチョーの幻想盤の今週2回目は50ポイントです!


ff00000140883




ソーチョーの幻想盤のポイント少したまってきたんで
上限が千なんでなにか交換しないとですねー^^


ff00000140890




何にするか迷っちゃいますね^^;




考えておかなくっちゃw




今週もソーチョーの幻想盤やってきましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング