※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



オミクロン族のデイリーを今日もやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142900




デイリー3つのうち2つだけ交換したら
友好度の5敬意がMAXになりました!


ff00000142901




ウルティマ・トゥーレのリサーチA4にクエストが発生しました


ff00000142902




さっそくレベル80のクエスト 忘れられた風の味 をやります!


ff00000142903




今度はドラゴン族( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff00000142910




不浄の三塔のヴィゾーヴニルと話します


ff00000142920




ソーム・アル・フラワーですねー!


ff00000142925




採集は私に任せてーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142930




貴重な宙域外の素材ですよね!


ff00000142935




ソーム・アル・フラワーを使ったお料理とっても美味しそう!


ff00000142936




ホントに愛らしいお菓子だよねーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142937




そっか!ドラゴンさんには霊峰の風景が蘇るのですね!


ff00000142938




大成功ヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142945




エリュシオンにも霊峰が!


ff00000142950




デュナミスの力ってすごいよねー^^


ff00000142951




私を介して絆がラストレムナントで縁を繋ぐなんて
ロマンチックだねー^^


ff00000142955




忘れられた風の味のクエストをコンプです


ff00000142960




そしたらオミクロン族の友好関係が6名誉に上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142965




オミクロン族:ランク3のアチーブをもらえました^^


ff00000142966




最初のデイリーの余り1つと
ランクアップで追加されたデイリー3つをやりまーす!


ff00000142970




6名誉になるとさすがに上がるのは長くなりますよねー!


ff00000142975




6名誉になって新しい商品を購入できるようになりました!


ff00000142980




さっそく見てみるとなんとさっきクエストで出てきた
あの美味しそうな料理が卓上調度品になって交換できますよヾ(〃^∇^)ノ


ff00000142981




オミクロン暗号貨5枚で新しい卓上調度品
ドラゴンスター・オ・マロンを購入します


ff00000142982




さっそくおうちでハウジングメニューから置いてみました!


ff00000142985




ドラゴンスター・オ・マロン美味しそうですよね^^


ff00000142986




(゚д゚)ウマー


ff00000142987




私けっこう友好部族でしか交換できない
卓上調度品のお料理好きなんですよね^^

ナマズオ族のお料理とかたまに交換して
おうちで食べてますよー^^




甘いの大好きなんで
ドラゴンスター・オ・マロンめっちゃ甘くて美味しそうなんで
すっごい嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング