※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



私はギャザクラのリテイナーさんが元は園芸師3人だったんですが
こないだ1人を漁師に変えてレベル90になりました!

なので今度は残る2人の園芸師さんのリテイナーさんの片方を
採掘師のリテイナーに変えようと思います!

ギャザラーのリテイナーさんは園芸師と採掘師と漁師で
採ってくるものが違うんですよね!


ff00000145610




リテイナーのクラス・ジョブをリセットするには
リテイナーの装備をすべてはずさないといけません


ff00000145611




全部装備を取るとリテイナーのクラスまたはジョブを
リセットしますか?って聞かれます


ff00000145612




確認が出るので園芸師のリテイナーさんをリセットします



ff00000145613




採掘師のリテイナーさんにしたいので採掘師を選びます


ff00000145614




確認が出て採掘師のリテイナーさんになりました^^


ff00000145615




採掘師のリテイナーさんはレベル1からのスタートです


ff00000145616




これでギャザラーのリテイナーさんは
漁師、園芸師、採掘師と3ジョブになりましたねー^^


ff00000145618




育成をすると途中の装備が必要になるので
課金990円で俊英リテイナーの冒険録を使います


ff00000145620




俊英リテイナーの冒険録がモグレターに届きました!


ff00000145621




俊英リテイナーの冒険録がかばんに入っていると
リテイナーのレベルアップ(Lv80)のメニューが
出るようになります


ff00000145622




俊英リテイナーの冒険録を使って
レベル1だった採掘師のリテイナーさんが
一気にレベル80になりました^^


ff00000145623




採掘師のリテイナーさんがレベル80ですねー^^


ff00000145624




エースセチックの主道具と副道具をマケボで買おうと思ったら
けっこう高いんですよね@@;

なので自分で作ることにします


ff00000145630
ff00000145631




先ずは中間素材のガンメタルプレートです


ff00000145632




レベル80の中間素材用のマクロを用意しないとですね@@


ff00000145633
ff00000145634




これで中間素材のガンメタルプレートHQを作りました^^


ff00000145635




あともう1つコバルトアロイインゴットHQも作ります


ff00000145636




これらで採掘師の主道具のエースセチック・ピックを作ります


ff00000145640




これを作るマクロはレベル90の耐久40用のマクロが使えますね


ff00000145641




採掘師の主道具のエースセチック・ピックHQが出来ました^^


ff00000145642




採掘師の副道具のエースセチック・モールを作ります


ff00000145643




採掘師の副道具のエースセチック・モールHQが出来ました^^


ff00000145644




これに防具とアクセは前に使っていたセイントランド装備を流用して


ff00000145645




採掘師のリテイナーさんの装備が完成です^^


ff00000145646




獲得力が2356あるので
リテイナーベンチャーのLv80探索依頼:山岳G25に出せます^^


ff00000145650




Lv80探索依頼:山岳G25いってらっしゃーい^^


ff00000145651




レベル80からは採ってきてもらうのも兼ねて
ゆっくり育成しようと思います^^


ff00000145652




採掘師のリテイナーさん何かいいもの持ってきてくれるといいなー^^


ff00000145653




やりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング