※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週も冒険者小隊の小隊任務をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000145800




新しく入ったケルモモちゃんを入れて
レベル50の対魔導兵器戦術の開拓をやりまーす!


ff00000145801




適正能力は1つだけしか揃っていなくて
厳しい任務ですがそれでも命じますかでしたけど
見事今週も冒険者小隊の小隊任務に成功しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000145802




報酬でゴールドソーサー優待券10枚をもらいました^^

ゴールドソーサー優待券はファッションチェックの2つの報酬や
ミニ・くじテンダーやジャンボ・くじテンダーの報酬なども
MGP獲得量+15%になるんで
お得なんで忘れなかったら事前に使うようにしています^^


ff00000145803




あと経験値いっぱいもらえたんでササシュちゃんが
レベル59にレベルアップしましたねーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000145804




ササシュちゃんとケルモモちゃんのレベルが上がるようにも
頑張らなくっちゃですよねー^^


ff00000145805




今週もうちの冒険者小隊さんたち頑張ってくれましたー^^




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング