※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000146860




今週はスイ特産品ですね!


ff00000146861




スイ特産品部材18個を6300ギルで購入します


ff00000146862




スイ特産品を調理師で製作します


ff00000146863




6.1からのツールバー見慣れてきましたよね^^


ff00000146864




紅玉海は宝の宝庫だよねー^^


ff00000146865




クレナイちゃんに至高の逸品って誉められるとめっちゃ嬉しいヾ(〃^∇^)ノ


ff00000146866




こちらこそありがとうねー^^


ff00000146867




クレナイちゃんの最高の体験になっていて嬉しいです^^


ff00000146868




うんうん!

これからもクレナイちゃんと一緒にやっていこうねー!


ff00000146869




そしてクレナイちゃんの


ff00000146870




深々とした礼儀正しいお辞儀が


ff00000146871




とっても嬉しいのです^^


ff00000146872




白貨はマテリアに交換します


ff00000146873




名匠のオメガマテルジャだいぶ値段が下がってきましたねー^^


ff00000146874




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff00000146875




サンセットカロットでカロットプディングHQを製作しています


ff00000146876




今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやりましたー^^




クレナイちゃんかわいいから一緒にやってて嬉しいよねー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング