※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアメリアンスさんのお得意様取引をやってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000147650




今週は留学生用の魔器ですね!


ff00000147651




留学生用魔器の材料6個を3千ギルで購入します


ff00000147652




留学生用の魔器を調理師で作ります


ff00000147653




アメリアンスさんのお得意様取引ではこのマクロでやっています


ff00000147654




6.1からの製作バー見易くていいですよね^^


ff00000147655




魔器色んな種類があるんですね@@!


ff00000147656




留学生さん達に特別なものだって分かってもらえたら嬉しいです^^


ff00000147657




こちらこそいつもありがとうございます!


ff00000147658




ねー!


ff00000147659




不思議なご縁でこれからも是非よろしくお願いしますね^^


ff00000147660




アメリアンスさんに収集品を計150回納品して
アメリアンスの得意先:ランク6のアチーブをもらえましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000147665




このアチーブ目的でアメリアンスさんのお得意様取引やっていたので
アメリアンスさんの全部のアチーブが取れて嬉しいです


ff00000147666
ff00000147667




白貨はマテリアに交換します


ff00000147670




最近は名匠のオメガマテリジャ5千ギルくらいしてて高くて嬉しいです^^


ff00000147671




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff00000147672




サンセットカロットでカロットプディングHQを作っています^^


ff00000147673




アメリアンスさんのお得意様取引もアチーブが全部取れたので
これで最後かなー^^




アメリアンスさんお話が面白くってとっても好きでした^^




今までいっぱいありがとうねー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング