※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も少し無人島をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148540




工房稼働3日目(サイクル5)の売り上げは青船貨4572でした^^


ff00000148545




私の無人島の今日の島産品需要調査はこんな感じでーす^^


ff00000148550
ff00000148551
ff00000148552
ff00000148553




工房稼働4日目(サイクル6)が出荷済み+生産中でーす


ff00000148555
ff00000148556




まだ生産に入っていない分の産品でより良いのがないか
菓子でソートして探して見ます


ff00000148557




開拓工房のパンプキンプディング+開拓工房のキャラメルより
美味しいのはないみたいですねー


工房稼働4日目(サイクル6)はこのままいきまーす^^


ff00000148558




工房稼働5日目(サイクル7)が2022/11/28 17:00~ですねー

工房稼働5日目(サイクル7)のスケジューリングをします


ff00000148560




今日が供給不足+需要が大きく増加のものが明日は超供給不足になります

さらに人気の2つがそれぞれどんな風に組めるか順番に考えてみます

8時間 アイルスケイルフィンガー
8時間 アイルクルーク


ff00000148565




先ずは8時間のアイルスケイルフィンガーです


ff00000148570




アイルスケイルフィンガーの特性の防具と動物製品で見て
アイルスケイルフィンガーと一緒に組める候補を探します


ff00000148571
ff00000148572




4時間 開拓工房のボイルドエッグ
6時間 アイルホラ
8時間 アイルスケイルフィンガー
で4686で組むと6時間と8時間の旨みが発揮できますね


ff00000148575
ff00000148576
ff00000148577




アイルスケイルフィンガーではこんな風に組めますね


ff00000148580
ff00000148581




材料ギリ足りますねw


ff00000148582




次に8時間のアイルクルークを使う場合を考えます


ff00000148585




アイルクルークの特性の武器と木工製品で見て
アイルクルークと一緒に組める候補を探します


ff00000148586
ff00000148587




4時間 アイルブラシ
8時間 アイルクルーク
で4848で組むと美味しいですね


ff00000148590
ff00000148591




アイルクルークだとこんな風に組めますね


ff00000148595
ff00000148596




でもこっちの場合だと飼育動物の牙が足りないですね


ff00000148597




なので工房稼働5日目(サイクル7)は
最初のアイルスケイルフィンガーで4686で組むパターンにします






今日はここまででーす^^


ff00000148600




今日は畑の横の大好きな水場で遊びたくなっちゃったので
水着になってここでバシャバシャ遊んでいましたよーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148605




畑のすぐそばにこんな素敵な水場があって嬉しいですよね^^




いっつもここでのんびりまったりしたり
水に入って遊んだりしています^^




自分の島のお気に入りの場所で遊ぶのは最高ですよね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング