※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に行きまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148850




今週もドマ町人地に義援物資を納品してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148851




ドマ町人地では毎週200%で4万ギルまで義援物資を受け入れてくれるんです!


ff00000148852




これが現在のドマ町人地の鳥瞰図ですねー^^


ff00000148853




私はドマ町人地の10週間のクエストを終わっちゃってるんで


ff00000148854




もうこれ以上のドマ町人地の発展は見れないんですけど


ff00000148855




その後もドマ町人地は発展を続けていると思うんです!




その後のドマ町人地の発展の様子は見れないんですけど
想像でドマ町人地のその後の様子を思い描いて
毎週コツコツドマ町人地に義援物資を届けていきたいと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング