※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148860




今週は雲海の珍宝ですね!


ff00000148861




雲海の珍宝部材24個を9600ギルで購入します


ff00000148862




調理師で雲海の珍宝を製作します


ff00000148863




6.1からの製作バー見易くていいですね^^


ff00000148864




クレナイちゃんに外の世界の珍品をいっぱい届けちゃうね!


ff00000148865




クレナイちゃんに逸品って言われるととっても嬉しい^^


ff00000148866




こちらこそありがとうですー^^


ff00000148867




クレナイちゃんには書庫がとっても似合うですよー^^


ff00000148868




クレナイちゃんのためにいっぱい色んなもの作ってきちゃうね^^


ff00000148869




そしてクレナイちゃんの


ff00000148870




深々としたお辞儀が


ff00000148871




とっても美しくて嬉しいのです^^


ff00000148872




白貨はマテリアに交換します


ff00000148880




名匠のオメガマテリジャだいぶ安くなってきましたねー^^


ff00000148881




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff00000148882




サンセットカロットでカロットプディングHQを製作しています^^


ff00000148883




今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやってきましたー^^




クレナイちゃんかわいいからいっぱい作って上げたくなっちゃいますよね!




クレナイちゃん大好きです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング