※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




アメリアンスさんのお得意様取引のアチーブを先週で全部取り終わったので
今週からカイ・シルちゃんのお得意様取引をやっていきまーす!


ff00000148890




ユールモアのキャバレー・ビーハイヴに行きますヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148891




今週はキャバレー土産品ですね!


ff00000148892




キャバレー土産品の材料6個を9600ギルで購入します


ff00000148893




調理師でキャバレー土産品を製作します


ff00000148894




6.1からの製作バーだんだん見慣れてきましたよね^^


ff00000148895




キャバレー・ビーハイヴにぴったりのお土産を作れて良かったですヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148896




わーい!

私の作ったお土産が話題騒然でお客さんにも大満足だったらめっちゃ嬉しい^^


ff00000148897




こちらこそありがとうですー^^


ff00000148898




こちらこそ是非よろしくねー^^


ff00000148899




キャバレー・ビーハイヴって最近来てなかったけど
この雰囲気はユールモアならではでとっても素敵だよね^^


ff00000148900




こうゆう場所とっても素敵で好きですね^^


ff00000148901




白貨はマテリアに交換します


ff00000148910




名匠のオメガマテリジャだいぶ値下がってきましたねー^^


ff00000148911




紫貨はサンセットカロットに交換しています


ff00000148912




サンセットカロットでカロットプディングHQを製作しています^^


ff00000148913




今週からカイ・シルちゃんのお得意様取引を再開しましたー^^




キャバレー・ビーハイヴってユールモアらしい場所で
とってもいいよねー^^




カイ・シルちゃん好青年で頑張ってくれてるから
私もいっぱい応援しちゃおうと思います^^




カイ・シルちゃん一緒にコツコツやっていこうね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング