※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週は冒険者小隊の小隊任務は1つしか適正能力が青くなくて
厳しい任務ですがそれでも命じますか?だったんですが


ff00000149140




無事に今週も成功することができましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000149145




報酬で経験値いっぱいと
ゴールドソーサー優待券10枚をもらいました^^

ゴールドソーサー優待券はファッションチェックの2つの報酬や
ミニ・くじテンダーやジャンボ・くじテンダーの報酬も
MGP獲得量+15%になってお得なので
忘れなかったら事前に使うようにしています^^


ff00000149146




そして今回大活躍してくれた
ケルモモちゃんとトトディちゃんがレベル60にレベルアップして
カンストしましたー(≧▽≦)


ff00000149147




冒険者小隊の小隊任務は適正能力があんまり合ってないと
けっこう失敗もするんですけど
失敗しても経験値がもらえてるので育成中は嬉しいですね^^


ff00000149147




今週もうちの冒険者小隊のメンバーさんたち
頑張ってくれましたー^^




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング