※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



紅玉海の碧のタマミズへ行きまーす!

今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000154470




今週はボーナスがないのでクラフターでやります

今週はスイ特産品ですね!


ff00000154471




スイ特産品部材18個を6300ギルで購入します


ff00000154469




調理師でスイ特産品を製作します


ff00000154472




6.1からのツールバー見易くていいですよね^^


ff00000154473




クレナイちゃんに驚かれて幸せ^^


ff00000154474




クレナイちゃんに至高の逸品だなんて褒められるとめっちゃ嬉しい^^


ff00000154475




クレナイちゃんずっと続けられてて良かった^^


ff00000154476




うんうん!

ありがとうね^^


ff00000154477




うん!

冒険も頑張るね^^


ff00000154478




クレナイちゃんかわいいよねー^^


ff00000154479




白貨はオメガマテリジャに交換して禁断用にためています^^


ff00000154485




紫貨はアルテマテリジャに交換して禁断用にためます^^


ff00000154486




今週もクレナイちゃんのお得意様取引をやりましたー^^




クレナイちゃんかわいいからいっぱい手伝っちゃお^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング