※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



冒険者小隊の小隊任務が完了して見てみたら


ff00000155910




育成していたムジェン・ポラジェンちゃんがレベルアップしていました!


ff00000155911




今回のレベルアップでムジェン・ポラジェンちゃんは
レベル60になってカンストでーす!


ff00000155912




ムジェン・ポラジェンちゃんって双剣士さんらしくて
かっこいいんですよね^^


ff00000155913




ムジェン・ポラジェンちゃんすっごい凛々しいですよね^^


ff00000155914




そういやこないだまでジンクスがなかったんで
ジンクスつけてあげましたよー^^


ff00000155915




うちの冒険者小隊は全員ララちゃんにしてたんですけど
全てのララちゃんの育成が終わってみんなレベル60ですねー^^


ff00000155917




冒険者小隊のララちゃん候補は10人いるんですけど
冒険者小隊は8人が上限なので今既にMAXですねー!

あとセセリックちゃんを迎えたいですけど
誰かやめさせないと入れることが出来ないので
悩ましいですね^^;


ff00000155918




とりあえずは全員ララちゃんの冒険者小隊メンバー全員を
レベル60にカンストさせるのが目標だったんですけど
今回達成できてとっても嬉しいです^^




うちの自慢のララちゃんズでーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング