※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



装備を更新して古い装備を整理しつつ分解してたら
アイテム分解を計2千回やったみたいで
分解屋:ランク5のアチーブをもらいました^^


ff00000156050




私のアイテム分解スキルはこんな感じでーす

漁師で釣ったいらないお魚さんを分解してると
調理師の分解スキルがちょっとずつ上がっていきますよね^^;

彫金師がちょっと分解スキル高いのは
昔エデンに行ってもらったアイテム交換して
全部分解したらここまで上がったんですよね^^;


ff00000156051




でもアチーブの2千回の次は5千回と1万回ですよw
なんか私の感覚だと普通に分解やってたんじゃ
どーやっても無理そうなアチーブですけどね^^;

特に何かもらえるわけでもないし
みんな5千回と1万回のアチーブとか取ってるんでしょうか^^;


ff00000156052




まー分解するものが出来たらやる程度で
あんま先のアチーブとか考えないで
まったり分解しようと思います^^;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング