※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も無人島を少しやってみますヾ(〃^∇^)ノ

明日午前中は大晦日で忙しそうなので
今晩に明日(サイクル5)の工房やっちゃいますねー


ff00000156120




工房稼働初日(サイクル3)の売り上げは青船貨3879でした^^

一番美味しいのが私は材料足りなかったのでまー御の字ですね^^;


ff00000156125




今日(サイクル4)の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じです


ff00000156130
ff00000156131
ff00000156132
ff00000156133




工房稼働2日目(サイクル4)が生産に入っていますねー

まだ生産に入っていない部分もこれ以上美味しいのはなさそうなので
工房稼働2日目(サイクル4)はこのままいきますねー^^


ff00000156135
ff00000156136




工房稼働3日目(サイクル5)が2022/12/31 17:00~ですねー

工房稼働3日目(サイクル5)のスケジューリングをします


ff00000156140




明日(サイクル5)美味しい物を見てみまーす


ff00000156141
ff00000156142
ff00000156143




明日(サイクル5)は突出して美味しいのはないですが
海産製品で組むのが一番マシな感じですかねー


ff00000156145




4時間 開拓工房の焼き貝
6時間 開拓工房のフィッシュパイ
8時間 開拓工房のシャークオイル
で組みますねー


ff00000156146
ff00000156147
ff00000156148




4686で組むとかろうじて4千くらいですかねー


ff00000156150
ff00000156151




材料も足りてるし工房稼働3日目(サイクル5)は
これでいきますねー^^


ff00000156152




今日はここまででーす^^


ff00000156155




今日の無人島は大雨だったんですけど
羊さんに乗ったりして
大好きな羊さんたちと牧場でもふもふいっぱいしてきましたよー^^


ff00000156160




自分の島の牧場ってほんとに和めますよね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング