※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



募集で極イノセンス討滅戦5周のPTがあったんで
ホロと一緒に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000156575




そしたらたった5周で2回もイノセントグイベルの笛が出ました!


ff00000156576




その片方でホロが見事ロットで買って
イノセントグイベルの笛をもらってきましたー(≧▽≦)


ff00000156577




イノセントグイベルをホロとお揃いでーす!


ff00000156578




前にフレさんと周回したんですけどホロだけ出なくって
すごい気になってたんですよねー><

今回ホロがもらえて私もすっごい嬉しいです^^




ホロけっこう強運なんですよねw




極ハーデスのマウントも解除ではあるんですけど
予習してホロが初見で行って1回目でマウントもらえちゃったんですよw
すごいよねー!
運を分けて欲しいです^^;










■紅蓮極マウント
            ホロ ありさ
豪のカムイ(スサノオ) 〇  ×
美のカムイ(ラクシュミ)〇  〇
龍のカムイ(神龍)   ×  ×
夜のカムイ(ツクヨミ) 〇  〇
白のカムイ(白虎)   ×  〇
朱のカムイ(朱雀)   〇  〇
青のカムイ(青龍)   ×  〇
九尾のカムイ(全部)  ×  ×
リオレウス(リオレウス)×  ×

■漆黒極マウント
ダイヤグイベル     ×  〇
(極ダイヤウェポン)
討滅戦のトーテム像【剛】

エメラルドグイベル   ×  ×
(極エメラルドウェポン)
討滅戦のトーテム像【翠】

ルビーグイベル     ×  ×
(極ルビーウェポン討滅戦)
討滅戦のトーテム像【朱】

グイベル・オブ・ライト ×  ×
(極ウォーリアオブライト討滅戦)
トーテム・オブ・ライト

シャドウグイベル    〇  〇
(極ハーデス討滅戦)
冥王のトーテム

イノセントグイベル   〇  〇
(極イノセンス討滅戦)
全能者のトーテム

ピクシーグイベル    〇  〇
(極ティターニア討滅戦)
妖精王のトーテム


■暁月極マウント

ブルーフェザー・リンクス    ×  ×
(終極の戦い)
終極のトーテム像

エターナルダークネス・リンクス ×  ×
(極ゾディアーク討滅戦)
星極のトーテム像

ディヴァインライト・リンクス  ×  ×
(極ハイデリン討滅戦)
霊極のトーテム

リンクス・オブ・ウィンド    ×  ×
(極バルバリシア討滅戦)
大妖異のトーテム像






二人でコツコツやっていこうと思います^^







わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング