※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



6.3から幻はセフィロトからソフィアに変わりますね


ff00000157450




幻女神ソフィア討滅戦でーす


ff00000157451




ソフィアってノーマルと極で天秤の落ちる方逆じゃないですか^^;

なんで今までたまーにしかやってないと
Nと極がごっちゃになって落ちるんですよね^^;

私だけですかね?^^;





今まで極女神ソフィア討滅戦というと
はるうららさんの動画でしたけど







今回ぬけまるさんが幻女神ソフィア討滅戦の予習動画作ってくれました!







そこで思ったのは罪と罰の違いです

前は罪と罰っていうと

/p      MT/D1
/p H1/D2  ↑女神↑ H2/D3
/p      ST/D4

が普通かなーっておもってたんですけど
ぬけまるさんによると最近の流行は

/p ■罪と罰
/p    MT/D3
/p H1/D1  ▲ H2/D2
/p    ST/D4

なんだそうです!




へー@@

募集する時はぬけまるさんの動画に書いてあるマクロを
使ってみようと思います




マーカーも極だとAだけ手動で置くのが多かったですが
ぬけまるさんは傾きの少ない時(奇数の時)に目印にする
床四角の四隅の白い丸に1~4マーカー置いてあります

白い丸見てればいいような気もするけど
説明する時とかに1-4マーカーあると便利かもなーって思って
ぬけまるさんのA+1~4マーカーをやってみようと思います

とりあえず極ソフィアにこのマーカーのを作っておきました


ff00000157461




下限で極女神ソフィア討滅戦の練習に応募して行ってみましたけど
下限でもけっこう技が飛んじゃいますね@@;


ff00000157460




下限+超える力なしの方がいいかなー?




今度は自分で募集して極女神ソフィア討滅戦で練習行ってみたいと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング