※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も無人島を少しやってみまーす^^


ff00000158240




工房稼働2日目(サイクル4)の売り上げは青船貨5160でした^^


ff00000158245




今日(サイクル5)の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じでーす^^


ff00000158250
ff00000158251
ff00000158252
ff00000158253




工房稼働3日目(サイクル5)が生産に入りましたねー

この組み合わせより美味しいのはなさそうなんで
工房稼働3日目(サイクル5)はこのままいきまーす^^


ff00000158295
ff00000158256




工房稼働4日目(サイクル6)は2023/1/8 17:00~ですねー

工房稼働4日目(サイクル6)のスケジューリングをします^^


ff00000158260




明日(サイクル6)美味しいのは何かなー^^


ff00000158265
ff00000158266
ff00000158267




明日(サイクル6)は木工製品が美味しそうですね^^


ff00000158270



アイルクルークとアイルスプルースシールドで組みますね


ff00000158275
ff00000158276




アイルクルークとアイルスプルースシールドで888にしまーす^^


ff00000158280
ff00000158281




材料も足りてますねー^^

工房稼働4日目(サイクル6)はこれでいきまーす^^


ff00000158282




無人島の畑に行ったらアイルポポトとアイル小麦が出来ていました^^


ff00000158285




アイルポポトこんなにおっきくなって掘るの楽しみでーす^^


ff00000158286




アイル小麦こんなに大きく立派に育って穂がたわわですごいでーす^^


ff00000158287




今日はここまででーす^^


ff00000158290




じゃがいもって土柔らかくしとくとすっごいいっぱい
おっきいのがゴロゴロなって楽しいですよね^^




あと小麦って自分じゃ自分の畑で育てたりすることはまずないから
小麦を育てられるのって無人島の醍醐味ですよね^^




よく聞かれるんですけど6.3の準備なんて私なーんもしてませんw

私にとって無人島は自分で空いた時間にコツコツ
ちょぼちょぼやるのが楽しいんで
効率重視な方はぐぐったりしてやったらいいんじゃないですかね^^;

私はExcelも使ってないしツールも使ってないので
まったーりぼーっとしながらやるのが私にとっての無人島の醍醐味なので
マイペースでやりまーす^^;

そもそも私って無人島が大変だーってみんな言ってたから
私は無人島やる気なくって実装してから数ヶ月
開放すらしてなかったんですよねw




そもそもこのありさ日記(このブログ)って
私がやってることをだらだら書いてるだけで
情報発信とかお役立ち情報掲載とかやる気全くないんですよね^^;

私がまったりやってることを書いてるだけなんで
だから名前が「日記」なんですよねw

無人島もファッションチェクとかもそうですけど
早くやることになんの魅力も感じてないので
あーありさはこんな風にやってるんだねーって思ってもらえたら
それだけで十分ですw

私はゲームは好きだけど結構適当だし
完全に趣味なんでまったり楽しめたらいいなーって思っています




無人島のパッチノートは読みましたけどね
あーそうなんだーって感じで
なんかやる必要あったら来てからゆっくり考えますよ^^;
無人島より他に色々楽しいことがありそうなんで
私はそっち先にやってそうですよねw




無人島で一番楽しいのは羊さんともふもふ一緒に戯れることなんで
大好きな羊さんを牧場にいっぱい飼ってるのは
無人島の効率考えたらなんの意味もないですけどねw
好きなんで羊さんいっぱい飼ってもふもふしてまーす^^;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング