※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も無人島を少しやってみまーす^^


ff00000158940




今日(サイクル2)はおやすみにしていまーす^^


ff00000158945




今日(サイクル2)の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じでーす


ff00000158950
ff00000158951
ff00000158952
ff00000158953




明日(サイクル3)が2023/1/12 17:00~ですね

明日(サイクル3)のスケジューリングをします


ff00000158955




明日(サイクル3)は何が美味しいかなー^^

6.3で変化パターンが変わりましたね@@


ff00000158960
ff00000158961
ff00000158962
ff00000158963




明日(サイクル3)は日用品にしますね


ff00000158965




アイルクリナリーナイフを捨て産品にして
アイルロープとアイルガーデンサイズで4646にして


ff00000158966
ff00000158967
ff00000158968




明日(サイクル3)は44646でこんな風に組みますね


ff00000158970
ff00000158971




材料も足りてますね

明日(サイクル3)はこれでいきまーす^^
6.3前と産品の数値が同じなら4千前後ですかねー^^


ff00000158972




今日はここまででーす^^


ff00000158942




牧場は大雨でしたけど今日も大好きな羊さんといっぱいもふもふしてきました^^


ff00000158941




無人島の極彩色の花の場所が夜に光っていてとってもきれいでした


ff00000158943




無人島の極彩色の花って山頂と違って
この場所のループだけでリポップしないので採集ちょっと
めんどうですよね^^;




でも採集ものんびり楽しいでーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング