※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日(サイクル3)も無人島を少しやってみまーす^^


ff00000159040




今日(サイクル3)の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じでーす^^


ff00000159080
ff00000159081
ff00000159082
ff00000159083
ff00000159084




工房稼働初日(サイクル3)が生産に入りましたねー

組んであるのより美味しそうなのはないのでこのままいきますねー


ff00000159090
ff00000159091




工房稼働2日目(サイクル4)が2023/1/13 17:00~ですねー

工房稼働2日目(サイクル4)のスケジューリングをします


ff00000159095




明日(サイクル4)は何が美味しいかなー^^


ff00000159100
ff00000159101
ff00000159102




明日もあんまり美味しくならなさそうだけど薬品で組みますねー

でもそんな売り上げいかなさそうですね><

こんなことならサイクル2おやすみにしないで
サイクル2やればよかったですね^^;


ff00000159105




開拓工房の無人パンと開拓工房ののグロースフォーミュラで
4848で組みまーす


ff00000159110
ff00000159111




材料も足りてますねー

工房稼働2日目(サイクル4)はこれでいきまーす


ff00000159115
ff00000159116
ff00000159120




畑に行ったらアイルキャベツとアイルトマトが出来ていましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000159045




アイルキャベルおっきな玉が出来て採りたて甘くて美味しそう^^


ff00000159046




アイルトマト赤いおっきなトマトがいっぱい熟していて美味しそう^^


ff00000159047




その後採集を少しやっていたら開拓ランクが11に上がりましたー^^


ff00000159050




開拓ランク11になったらたがやすくんのおみせで
新しい種が購入可能になったみたいですねー!

さっそくたがやすくんのおみせに行ってみます^^


ff00000159051




新しくアイルパプリカの種とアイルリーキの種が買えるようになりました!

種の値段も今までと同じ青船貨2でお買い得^^


ff00000159055




さっそく買って畑に植えてみました^^

どんな風に育っていくか楽しみですね^^


ff00000159056




そうこうしてたらホロが私の無人島に遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000159070




相方のホロが私の島に遊びに来てくれるなんてめっちゃ嬉しー^^





二人で私の島でのんびーりまったーり過ごしました^^


ff00000159125




今日も夕陽がとってもきれいでした^^


ff00000159075



自分の島のびのび出来て最高ですね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング