※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日(サイクル5)も無人島を少しやってみまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000159330




工房稼働2日目(サイクル4)の売り上げは青船貨4014でした^^


ff00000159335




今日(サイクル5)の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じでーす^^


ff00000159340
ff00000159341
ff00000159342
ff00000159343
ff00000159344




工房稼働3日目(サイクル5)が生産に入っていますね

今日(サイクル5)はこれが一番美味しそうなので
工房稼働3日目(サイクル5)はこのままいきますねー


ff00000159350
ff00000159351




工房稼働4日目(サイクル6)が2023/1/15 17:00~ですねー

工房稼働4日目(サイクル6)のスケジューリングをします


ff00000159355




明日(サイクル6)は何が美味しいかなー


ff00000159360
ff00000159361




明日(サイクル6)は木工で組みますね^^


ff00000159365




8時間のアイルスプルースシールドが美味しいので
相方には明日(サイクル6)は超供給不足から普通に戻るけど
アイルウッドネクレスを前段に置きますねー


ff00000159370
ff00000159371




4848でこんな風に組みます


ff00000159375
ff00000159376




材料も足りてますね

明日の工房稼働4日目(サイクル6)はこれでいきます


ff00000159377




今日はここまででーす^^


ff00000159380




今日は牧場でチョコボちゃんたちとずっと遊んでいました^^


ff00000159385




チョコボちゃん近くによるとおっきくて立派ですよねー!

すごい懐いてくれてるんで好きになっちゃいますね(≧▽≦)




チョコボさんと遊びながら乾杯ー^^




自分の島って最高ですよね^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング