※本ページはプロモーションが含まれています



極リオレウス狩猟戦に解除でたまに行っていたのですが


ff00000160115




火竜の鱗213個と火竜の上鱗52個たまっているのに気づきました!


ff00000160116




クガネのNPCの加工屋の男さんへ行ってみまーす


ff00000160117




火竜の鱗はこんなのが交換できますねー!

装備以外だと私はオケ譜2つ持ってないですねー


ff00000160120




火竜の鱗10個でオーケストリオン譜:新大陸への礎を交換します


ff00000160125
ff00000160142




オーケストリオンではその他に入っていました!


ff00000160126




オーケストリオン譜:新大陸への礎~調査拠点アステラ
とっても素敵な曲です^^


ff00000160127




火竜の鱗10個でオーケストリオン譜:森を牛耳る蛮顎の竜を交換します


ff00000160130
ff00000160143




オーケストリオンでは討伐・討滅戦に入っていました!


ff00000160131




オーケストリオン譜:森を牛耳る蛮顎の竜は
極リオレウス狩猟戦のBGMですね!

モンハン思い出すワクワクする音楽でいいですよね^^


ff00000160132




火竜の上鱗はこんなのが交換できますねー!

装備以外だと私はプーギーとオーケストリオン譜:英雄の証は
極リオレウス狩猟戦の宝箱でもらっていたので
あとはマウントですねー!


ff00000160135
ff00000160144




火竜の上鱗50個でリオレウスホイッスルを交換します

結局ID極リオレウス狩猟戦の宝箱では1回もマウント見ませんでしたね^^;


ff00000160136




リオレウス
空の王者との称される飛竜種。
火竜という別名が示すとおり、
高熱のブレスを吐くことができる。
はるか彼方の異邦の地では、多くのハンターたちが、
その鱗などを求めて狩猟に挑んでいるようだ
って書いてありますね!


ff00000160137




リオレウスのマウント想像通りでめっちゃ素敵です(≧▽≦)


ff00000160138




このリオレウスのマウント欲しくて
極リオレウス狩猟戦の解除周回やってたんですよねー^^




私はこれで極リオレウス狩猟戦は卒業だなー^^

でも相方のホロがリオレウスのマウントまだなんで
また行くと思いまーす^^




■紅蓮極マウント
            ホロ ありさ
豪のカムイ(スサノオ) 〇  〇
美のカムイ(ラクシュミ)〇  〇
龍のカムイ(神龍)   ×  ×
夜のカムイ(ツクヨミ) 〇  〇
白のカムイ(白虎)   ×  〇
朱のカムイ(朱雀)   〇  〇
青のカムイ(青龍)   ×  〇
九尾のカムイ(全部)  ×  ×
リオレウス(リオレウス)×  〇




あと紅蓮では私は極神龍ですねー!
ギミックあんま覚えてないのでもっかい復習して
解除でまたマウント目指して行きたいと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング