※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ダタクの旅:マタンガ逆襲のFATEを終えると


ff00000160505





すぐに連続FATEダタクの旅:大王出陣が始まります


ff00000160506




私は募集で急に参加したこともあって


ff00000160507




アンジャナをなかなかうまく撮れません@@;


ff00000160508




そうこうしてるうちに終わっちゃいました^^;


ff00000160509





連続FATEダタクの旅:大王出陣を最高評価でコンプです^^


ff00000160510




FATE報酬でダタク族の旗をもらいました!


ff00000160511




マケボ結構高いんですね@@;

庭具なのでホロに渡してホロの好みで使ってもらおうと思います^^


ff00000160512




そして念願のアチーブ ダタクの旅 をもらいました(≧▽≦)


ff00000160515




やりましたーヾ(〃^∇^)ノ




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング