※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



個人宅の1階の光のグラデーションのお部屋に


ff00000160583




ユールモア・ディヴァンを仕込んだベットを置いたんですけど
これがなかなかホロにも好評なんですよね^^

真ん中で寝っ転がったりできるので
ベットで寝っ転がったりできるんですよ^^


ff00000160584




夜に二人で遊んだ後ログアウトする時に
いつも個人宅の地下かFCハウスの2階のベットで二人で寝てログアウトするんだけど
この個人宅の1階のベットが二人ともお気に入りで
最近はここで寝てログアウトすることも多くなりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000160587




自分で作ったおうちでまったり最高ですよね!




自分のおうちでのんびりするのすっごい楽しいです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング