※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



クリコンをやってPvPのシリーズマルムストーンのやつのシリーズ3が
15まで来てマウントを交換しますヾ(〃^∇^)ノ

輸送システム認証鍵をもらいます!


ff00000161180




輸送システムのマウントです

聖コイナク財団が発掘した古代アラグ帝国の
汎用球形運搬システム。
同財団からエオルゼア同盟軍へと払下げられたもので、
乗用として利用可能なように調整されている。
事あるごとに、ログオン処理を求められるのが玉にキズ
って書いてありますね!


ff00000161181




なんだかスイカみたいですねー^^


ff00000161182




マウントはいっつも25でもらえたような気がするので
今シーズンは15でもらえて早いですね^^




PvPあんまやってないので
PvPのマウントがもらえて嬉しいです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング