※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



第3486回ミニ・くじテンダーをやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000161490




やるのに10MGP払います


ff00000161491




中央に9が出ました


ff00000161492




Yの字に開けていきます


ff00000161494




123だけを含む列を指定すると


ff00000161495




元が揃っていれば必ず123を引くことが出来ます^^


ff00000161496




11500MGPが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000161497




普通は1万MGPなんですけど賞金が少し多いのは
ゴールドソーサー優待券を事前に使っているからです
ミニ・くじテンダーの賞金もMGP獲得量+15%になって
とってもお得なので忘れなかったら事前に使っています^^
ゴールドソーサー優待券は冒険者小隊の小隊任務の成功報酬です


ff00000161498




ミニ・くじテンダーで123を引けると
その日すっごくついてるような気がして
すっごく嬉しいんですよね(≧▽≦)




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング