※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



タンク装備を集めてるんですがあと頭だけになりました!
タンク頭を取りにエウプロシュネにガンブレイカーで行きまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000161910




今週は何回か行ったんですけどタンクの頭自体が出ないんですよね^^;
今回はAアラでしたー!

踊り子さん飛んでっちゃっててすごい^^


ff00000161911




出ましたー!

タンク頭が出たのでロットしたら85でした!


ff00000161912




タンク頭のヒュポスタシス・ディフェンダーヘアピンを
もらえましたー(≧▽≦)


ff00000161913




これでタンクの装備5部位全部集められましたー!


ff00000161914




全部着てみるとこんな感じでーす^^

ヒラの頭がかわゆくなかったんですけど
タンクの頭はかわゆいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000161915




後ろはこんな感じでーす^^


ff00000161916




これでエウプロシュネのヒュポスタシスの
ヒラとタンクの装備を全部集め終わりました^^

今度はDPSかなー?
DPSはあんまやんないんですけど
踊り子でたまにルレ行くので
来週からはレンジ装備を集めてみようかなー^^




やりましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング